前回のブログから1週間。

この1週間で3回位「もうだめかな」って思った日があって。

日々大きく膨らんでいくお尻、減り続ける体重・・・。

かきこの時にあたる尖ってしまった竜骨。

14日の朝は89まで増加したけど、今朝で82グラム。

多分腹水が沢山たまっているから実質75グラムくらいしかないと思う。

おとといからは開口呼吸のお口の開きがもっと大きくなりました。

 

3日に1回位結構な量の血尿なのか腹水なのかわからないけど茶色のおしっこが出て

それを最初見たときはあーもうだめだと思ったのですが、

これが出ると少しご飯食べれるみたいで、腹水なのかなーって思ってます。

昨日の夜も出ていたので、夜は少しご飯食べてました。

ふうこが食べだすと出来るだけ長く食べて欲しいので

私も咀嚼音出したりおかしポリポリしたりして刺激しています。

生きるための必要最低限のご飯を食べてる感じでしょうか。

 

酸素缶も30本位頼んだけど1日2本で2週間、空き缶がどんどん溜まっていくので

本日楽天で3万くらいの酸素発生器を買いました。

間に合うかどうかわからないけど、

サンタさんにお空へ連れて行かれないように!