2日目とか言ってますが、開運のための行動はもう10年以上やってます!!

が、しかし、なかなか「運気爆上がり!!」という実感もないわけで、、。


さ、本日の開運行動は定番の 

トイレ掃除です!!!

朝からトイレをピカピカにしてから出勤しましたわよ。

朝から息子は起きないわ文句たれるわでイライラしていて、ため息混じりでトイレに入ってふと思ったんですね。

「トイレ掃除しよう!!」

きっと何かのお告げですよね、って事で無心で掃除したら何だか気持ちがスッキリ☺️

良いことがあるといいな、、🍀


しかも今日は「巳の日」じゃないですか🐍

七福神の弁財天さまの日じゃないですか✨


弁財天は水の神様なので、水回りの掃除をするのに良い日らしいです!


占い師の田淵華愛さんがYouTubeで仰ってました☺️

いつも参考にさせてもらってます✨

見てると元気になれるんですよね!!


では皆様、よい一日を!