こんにちは😃


皆さんは占いは信じるほうですか?

私は子供の頃から占いが大好きで、よくお小遣いで

「My  Birthday」っていう雑誌を買って、自分の星座の運勢を見てたんですよね♉


運勢を見てて当たってることはほとんど無かったと思うんですが、何か見てた(笑)


大人になるにつれて、占いの内容が当たる事が増えてきたんですよね✨

でもそれって、自分の解釈の幅が広がったり、行動範囲も広がって、占いの内容に当てはまりやすくなったんじゃないかと思うんです。

当たってると言うより、当てはまってる感。

でも何か見ちゃう(笑)


そんなこんなで様々な占い書籍を見てきて、毎回書いてあるのが「金運がいい💰」「霊感がある」

占星術、宿曜占星術、名前占い、など色々な占術で書いてある。ちなみに幽霊は見えないです(笑)

「金運がいい」「財運がある」この言葉に何度ワクワクしたことか。

何なら今でもワクワクしてます。

「今はお金ないけど、私は金運あるからいつか必ず!!」みないな、、🙄


でもね、毎回お金にピンチなんですよ!!

うまくやり繰りしてて、今月貯金額できそう✨

今月マイナスじゃない✨って喜んでると、やってくるんですわ、不運が。

旦那さんが財布落としたり、給料下がったり、

ギャンブルして隠れて借金してて、とんでもない金額になってたり。


いやいや、これって私の運じゃなくて旦那さんの運の悪さだよね?不運連れて来てるよね?って思うんですが、それでもなんとか生活できてるって事はやはり私が強運なんじゃないか!!

って思ってるんです(思い込んでるの間違いか?🙄

がむしゃらに働いてますし😮‍💨)


そんな訳で、過去20年の金運いいアピールをすると、

◯スクラッチで5万円2回当たる

◯スクラッチで50万円当たる

◯よくお金を拾う(最高1万円札)ちゃんと警察に届けたよ!🫡

などなど、やっぱり持ってる運はいいはずなんですよ!!


占いによりますと、「一代で財を築く」「お金に困ることがない」ってよく書いてあるんですが、そこまで到達できてないんですよね。

むしろお金に困った過去も何度もあるし、今も支払いが滞っている

どうだ!!

金運ある自慢からの、お金無い自慢が矛盾してますわよ💸


開運行動とか、引き寄せなどなど、自分ができることも色々試してるんですが、うまくいっている気がしなくて。もっとお金カモン!!

(引き寄せのプロセスでは、うまくいっていないと思うことがそもそもダメらしいんですが、、)


そんな訳で前置きが長くなりましたが、

色んな有識者の方たちが発信してくれている開運行動や、引き寄せを実践して、結果をお届けしていきたいと思います!!


えー、ではまず本日は、、

引き寄せの思考から。

「私は、お金を使っても心配になりません。

なぜなら、またすぐお金が入ってくるからです。」


で、検証したいと思います!!

「お金がほしいです」と願うと、「今、お金がないので」という前提の意識に脳が反応してしまって、「お金がない」という日常を引き寄せてしまうらしいんですね。

頭使いますよね、引き寄せって。

結果が楽しみです☺️


ではでは、皆様、よい一日を✨