たくさんのHAPPYをもらってきたよー!

Are You Happy?

水道橋駅近くのセブンイレブンに寄って、恒例のじゃがりこタワーをぱちり。
セブンさん、いつもありがとうございます♡

そして東京ドーム!


今回のオブジェはこんな感じ。


まずは東京ドーム初日、お友達に誘っていただき行ってきましたよ~♡

まなさんのペンラカバーを参考にさせていただいて、自分用とお友逹へのお土産用に作ってみました。

ジャポの時に買っておいた布を、いまらさ引っ張り出してきました。
キルト芯がなかったので、これまた何か作ろうと買って放置してたフリース地で代用したよ。


初日は2階の真っ正面の席でだったので、遠いけど全体がよく見渡せて楽しかったー。

ネタバレはしないでおきます。
でも嵐5人がみんな、ずーっとニコニコしてる感じの楽しい時間です♪


そして2日目は、制作解放席に当選したお友達に同行させてもらいました。

見切れ席だったのでメインスタンドは見づらいけど、花道に来てくれれば肉眼で見られて、すごく近かった!

雅紀の滴る汗が見えるなんて♡♡

生ニノ太郎も見られたし、初日とは違った楽しさがたくさんで本当にHAPPYでした。

誘ってくれたお友達の優しさと、快く2日間送り出してくれた夫と子供に感謝して、次のHAPPYまで頑張ります!