性格悪ッ | Bon Voyage!! Love YUNHO

Bon Voyage!! Love YUNHO

I Only Support YUNHO !(^^)!

ごーるどみっしょんRと

しょーがない

続けて観た


……🤔



ごーるどみっしょんR

with介助犬くん達



犬🐕は忖度ないからね〜

まして躾もしっかりの介助犬くん達

いくら「かわいいね〜❤️」とか言っても

上っ面だけなのバレバレで


初対面でシム君が顔を撫でようとした時

思いきり拒否して即

隣のユノの方へ行き

自らユノの胸に頭スリスリ❤️ウラヤマシイ


ペアを組んだ子達も

シム君の方はミッションの時と

そのご褒美おやつを貰う時以外は

顔を見るどころかそっぽ向いて

座っているだけ


一方ユノと組んだ子は

すでに愛と信頼の行為

お顔ペロペロを発令❤️ウラヤマシイ



そう言えばシム君

犬のなんちゃらって番組でも

大型犬に服の袖引っ張られてたね

飼い主さんが

普段はこんな事しないのにって

困惑する程


子供も動物も敏感だから

優しいオーラを放っている人が好き


日頃から声を荒らげる事が多かったり

動作が乱暴な人は好きじゃないって


今現在犬を飼っているのも

子供がいるパパであるのも

シム君なのにね〜不思議〜🤔


私の実家にいた子(柴犬)は

アルコールの匂いが嫌いだったなー




しょーがないは

しょーもない😑



今カメラにも興味増し増しのユノちゃん

せっかくプロのカメラマンさんに

いろいろ教えていただける機会をさ

出しゃばりシム男に

ことごとく邪魔されてさ


カメラも作品も被写体も

俺が俺の俺はー!!!の自画自賛


あげくユノのピンぼけ写真を

何枚も撮るとか

性格悪ッ


何しろシム君ベラベラ喋りすぎ

謙虚で控えめなマンネ君は

まぼろし〜〜〜




しっかしシム君て人をdisる時

さらに饒舌になるよね


ほんとーーーに性格悪ッ