醜い | Bon Voyage!! Love YUNHO

Bon Voyage!! Love YUNHO

I Only Support YUNHO !(^^)!


小さい頃は親に守ってもらい

東方神起のメンバーになってからは

ずっとユノと事務所に守ってもらい

鼓舞され褒められ宥められての36年


自分を守ってくれた

ユノの大きな背中に幾度となく

傷を付けてきた20年



シムチャンミン

年齢だけ大人になっても

結婚して子供が生まれても

人として大切な事を

時には辛さも伴いながら

誰かを守るという事の意味を

理解できない様だね




今毎晩

その大口開けたわざとらしい笑いで

人を弄る時の恍惚とした目で

この状況を見て楽しんでいるのかな


何故20周年のカムバの活動で

昔のミームの話しを持ち出したのか


冷静沈着あの状況で最適な行動をした

ユノの事を情熱がある為の迷惑話に

もっていく為の伏線か


あの時僕は〜

の次は噂で聞いたけど〜

トドメに後輩まで使って

噂で聞いた話しを顔真似までして話す狡猾さ


おかげでシナリオ通りの展開



3年前もSMT東京の時も

1人だけ得した人がいたよね


自分のマズイ行動は事務所が揉み消し

相変わらず情弱シムペンが

勝手にユノオンリー悪を吹聴して事実を歪め

チャンミンは何も悪くないで〜す

にもっていく

自分はビール片手に高みの見物ですかね




そんなにユノが邪魔なのに

何故固執する?

自分1人じゃお金を生み出せないからか

ユノペンのお財布あてにして

東方神起ファンとしてお金を集め

シムにだけ手厚いサポートをする

シムファンダムと同じ

そりゃ似た者同士相思相愛だわ




人間の善良を集めた様なチョン・ユノ


人間の醜悪を集めた様なシム・チャンミン




何度でも言う


チャンミンにとって最大の幸運は

ユノと出会えた事


ユノにとって最大の不運は

チャンミンと出会ってしまった事