趣味ができました | KIKUのブログ

KIKUのブログ

ブログの説明を入力します。

{6662879D-53F2-4948-8363-3CD79770E4F9}

{7B1644F4-66B7-49CB-9D0E-8233DB210C97}

もう少しで、職場復帰!!
育児休暇中は、この間にしかできないことを盛り込んだ日々を過ごしました。

ベビマ教室やらポーセラーツやらアルバムカフェやら絵本読み聞かせやらその中ではまっちゃいました。


そう、パステルアート!!

なんということでしょう!初心者でも可愛く出来ちゃう!

淡い色合いが心を癒してくれます💓

仕事で疲れる自分自身のためにこれからもパステルアートしたいと思い、仕事の合間を見て、パステルアート準インストラクターを目指しますニコニコ

インスタグラムにも載せていこう🌟
kiku.kiku.home