イルカが須磨にいた!!☆ちくわ何でも巻き☆ | KIKUのブログ

KIKUのブログ

ブログの説明を入力します。

須磨の海にイルカが泳いでいます。


野生ではありません。


須磨水のイルカさんです。



KIKUのブログ

あんまりわからないけど、近くまで来てくれるので感動した!!




今日は安かった、ちくわを巻き巻きして一品作りました。


☆ちくわ巻き巻き☆



KIKUのブログ


もう作り方とか説明いらない。見た目通り。

大葉と明太子とマヨネーズをあえてちくわに巻き、オーブンで3分ほど焼きました。



☆はちみつレモンな照り焼き☆


KIKUのブログ

余ったはちみつレモンがあったのでそこに、オリーブオイル、乾燥バジル、醤油を入れ照り焼き風に。


イメージ的にトンテキな感じかな?


甘酸っぱい感じで、暑い夏にはおすすめ。



はちみつレモンが余った方は是非!!



余りにくいけど・・・・・


レモンとはちみつがあればできるかな??



今日は、全然参考にならないレシピでごめんなさい。


ポチッ応援よろしくお願いします。