"LLドライブイン"と2度目のサウススウェル 5/18/22 | ハワイのアラフィフ日記

ハワイのアラフィフ日記

ハワイに住んで20年
マッサージセラピストとして働くかたわら
休日にはハワイを満喫する生活の日記♪

久しぶりの"LLドライブイン"

ここで食べるとしたら、これしかない

ガーリックアヒ!



ミニ($9くらい)でこんなにいっぱいのアヒ
お腹いっぱい
ガーリックは利いてるけど、味は薄めなので、醤油をかけると更にグッド!


今週火曜日、今年2どめのサウススウェル
ずっと強風が続いていたハワイだったけど、スウェル初日は風がピタっ!と止まって、綺麗な波に乗れた波 


2日目以降も期待していたけど、、、
風はないのにいきなりスト~ミーで波グシャグシャ笑い泣きガーン
多分スウェルは今日金曜日まで
本日は写真ないけど、サイズは落ちたが形の綺麗ないい波だった波
自然相手のスポーツはなんでもそうだけど
一度も同じ波がないからこそ、貴重でおもしろいんだよねえ~やしの木虹波
それにしても、30年やってるけど未だにサーフィンはビギナー
スピンもエルロロもできない
(エルロロはプルアウトする時に事故的に出来たことはあるおーっ!)
妹はプロみたいに上手いから、いつもバカにされちゃう笑い泣き
でもね、マッサージの先生が言ってた
技術は大事だけど、結局
"気持ちよければいいのよ~"って
同じく、ブギボーも
"楽しければいいのよ~"ってねおーっ!波