そんなこんなで日曜日だけど会社に

用事があったのでハンターカブ で行きながら

渋谷丘陵辺りをフラフラしてきました。

先週の雪が残っていて表丹沢が雪化粧

裏ヤビツはどうなっているのかな~?


篠窪富士見塚休憩所 の春めき桜 が
咲き始めていました。

来週は一の堰ハラネ に行ってみようかな〜

篠窪の富士山ビュースポット

春めき桜が咲くと桜越の富士山が見られて綺麗です

でも勾配がキツいからバイクを駐めるには

細心の注意が必要ですよ(^_^;

以前は養蜂場があって菜の花畑が広がっていたのですが

現在は養蜂場が移転して菜の花を栽培をしていないので

春めき桜だけになっています

 

菜の花・桜祭が開催されていた頃を思い出すと

ちょっと寂しいかな~