山北町環境整備公社のホームページをみて

丹沢湖の通行止めになっていた周回道路が

8月末で解除されるみたいなことが書かれていたので

行ってみたのですが…

解除ではなく11月末まで工事が更に延長されていました😭

でも通行止めの張り紙に”自転車は除く”って

書かれているので自転車は通れるようになったみたいです。

閉鎖されているゲートの脇から余裕で進入できるように

なっていましたよ

そんなこんなで通行止めの看板だけ見て帰るのも

つまらないので箒杉まで10年振りぐらいに

行ってみたのですが...自転車で走っていた頃の

記憶しかないのであんなに道が狭かったのかな?

あの道幅は車では行きたくないな~

そして箒杉も記憶では箒杉茶屋さんくらいしか

なかったのにグランピングの施設が

出来ていてビックリでした。

そうそう先週、取り付けたsp武川の

パワーフィルターですがノーマルマフラーのままの

オイラのハンターカブでもトルクアップしたように
感じがしました。
今までシフトダウンしないと失速していた坂道で
ギアチェンジせずそのままでも上がれるように

なりました。

次はマフラーを替えたいな〜
でもなかなか貯まらないマフラー貯金