シルバーウィーク終結! | わたくしごと日記 early last days                         By小岩ケンイチ,小岩健一

わたくしごと日記 early last days                         By小岩ケンイチ,小岩健一

都会に出てきて早20年。
銀座→代官山→自由が丘と美容師してます。
でも好きなのは長野の自然。

はいこんにちは、





13連勤男です。





今週の火曜が赤い日なのと、





先週の火曜はヘアショーで出払ってたんで13連勤男です。





もう12年間同じ生活してるんで慣れましたが。










先日カレンダーとにらめっこしてる最中ちょっと気になるモノを発見。















いやーこれが世間様のシルバーウィークですか♪





良いですね♪






。。。






。。。






。。。ん?






。。。んんんんんんん!?!?





















ちょ、何この国民の休日って。










9/21は敬老の日。





じいちゃんばあちゃんに感謝感謝♪





9/23は秋分の日。





季節の移り変わりを感じるぜ♪















9/22の








国民の休日って何よ?










調べてみたところなんか





そこ休みにしたら連休になんじゃん♪じゃーしちゃおうぜ♪





的なおちゃめな日だそうで、





5月のゴールデンウィークにもあるようです。









JAPANさーーーーーーーーん





ここに休日になってない国民いますよーーーーーーーーーー