episode1 | わたくしごと日記 early last days                         By小岩ケンイチ,小岩健一

わたくしごと日記 early last days                         By小岩ケンイチ,小岩健一

都会に出てきて早20年。
銀座→代官山→自由が丘と美容師してます。
でも好きなのは長野の自然。

思えば7月くらいから、




なんやかんややり続け、




ついに、




昨日、というか日付的には一昨日、




ルベルさん主催のイロビューティー2015が開催されたわけで、




それに参加させてもらったわけです。




著作権の問題でショー自体の写真はあんま載せられないんですけどいける限りは。







あたくしが参加したのはファッジさん、ヴィカさんコラボの全23サロンによる秋冬スタイルのヘアショーです。




デルモはアズママユナちゃん。




{7FE2A994-96D7-427D-956B-5A96ACF4A8D8:01}







{EDD7535D-9AF3-470C-BC67-A4EA2D7DC179:01}






いや、同じ人間とは思えないクオリティーだぜ…




かわいいってのは正義ですね。




メイクは平栗。




{5AEE1127-2C0F-4C05-A383-C837D2F51860:01}






うん、だって俺メイクできないもん。




俺ができるとしても平栗のがうまいと思うし。




朝9:00に現場に入り、




{15A7E9E4-D952-4ACB-BCEE-78D3F9B487E0:01}






仕込む仕込む。




他サロンさん達も気合い入ってました。




{A4BE073A-FDDE-4C42-AB98-B372943B800C:01}






午前中は雑誌さんの撮影兼ショーの冒頭に流す写真の撮影。




{B53FBCB9-AC54-4B8A-A151-CB5ABA40FB1E:01}




{56151DFB-9C52-4C43-8574-685A4FBAEEA0:01}






おっさんと美女です。




{A7D5007C-2592-4F96-80EB-5ED7B53EAA26:01}





んでリハやって簡単なサンドイッチをかっこむ。




{C44182C4-7881-46D0-9BC0-2976D7B9B5A7:01}






開場前の最終仕込みには大人達が遊びに来てくれました(笑)




{9B16B24B-297B-4003-B4E5-9AB6561ACA15:01}






ちなみに自分がステージに立つとかまっっっっっったく思いもしなかったワタクシは、リハのときスタイリストもステージ上がること聞いて、もーこのときジーザスでした。




そして本番、グランドフィナーレとなんとか終わり、




(この辺は写真は載せれませんm(_ _)m)




最後にはやりきった感満載でした♪




そして疲れも爆発でした_| ̄|○




考えてみりゃこーゆーデカイ箱でやるのなんてモッズんときのニューライン以降ないから10年ぶりくらいな上に、



10年前は俺サブのサブのサブみたいな位置だったし(笑)




そーいや初めてだ(笑)







まーしかし、




見に来た人たちほとんどが知らないであろううちのサロンが、




一応皆さんの脳裏に爪あとくらいは残せたと思います。




どーよ?ってゆーモノは作れたんではないかと思います。




協力してくれたマユナちゃんと平栗よ、




本当にありがとうございましたm(_ _)m




俺1人ではこーもいきませんでしたでしょうm(_ _)m




{450E458A-A556-4624-8ECF-1AF501AFA442:01}









独特の空気もなんかこーうまく言えないんですがアドレナリン出るような良い空気で、




好きです。




とりあえず数日はこの充実感を味わってもバチは当たらないでしょ。








そして、







何よりも、







密かにそして超絶に嬉しかったのは、







jesseがRIZEのLIVEで立っていたコーストのあの同じステージに立てたぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!







生きててよかったぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!