厚着に逆戻りすーちゃん | ひろかわきくのわんこにっき

ひろかわきくのわんこにっき

10年間のペットロスを経て迎えた人生3ワンコ目
マルチーズのすぬみ(すーちゃん)と、おかしゃんの日記デス

 

宝石緑ご訪問ありがとうございます宝石緑

愛犬すぬみ(すーちゃんマルチーズ♀3歳)と

飼い主おばかアラフィフおかしゃんの日記デス

 

 
なんだか微妙に寒いでち…

すーちゃん、寒がりだもんね〜

 

 

昨夕のお散歩のとき結構寒かったので

また厚着に戻ったすーちゃん

 
 
すーちゃん、こっち向いて〜カメラ
 
違う表情くださ〜いカメラ
 
うん、おかしゃんには
ちゃーんと違う表情に見えるよ笑
 
 

 

 

本日も飼い主バカにおつきあいくださり

ありがとうございましたほっこり

 

ではでは〜流れ星

 

 

 

麦飯石を使った安全食器・森修焼の

小ぶりのマグカップが使いやすくて

自宅でヘビーユーズしています♪