運気がサイコーでがっかり? | ひろかわきくのわんこにっき

ひろかわきくのわんこにっき

10年間のペットロスを経て迎えた人生3ワンコ目
マルチーズのすぬみ(すーちゃん)と、おかしゃんの日記デス

 
 

宝石緑ご訪問ありがとうございます宝石緑

愛犬すぬみ(すーちゃんマルチーズ♀3歳)と

飼い主おばかアラフィフおかしゃんの日記デス

 

読書家ではありませんが

本屋さんや図書館が好きでたまに立ち寄ります

 

 

先日、ツタヤに行ったら

ゲッターズ飯田さんの本が目にとまりました

 

 

ゲッターズさんの占いでは、わたくし金の鳳凰座なんです

 
今年、12年に一度の最高の運気なんですって!

それでね、本を開いて
運気がサイコーと知った瞬間ガッカリしたんですよガーン
 
なーんだ、今年が頂点か、あとは下り坂か・・・ショボーン
 
 
で、本を静かに閉じて
買わずに帰ろうと思ったんだけれど・・・
 
 
そういうとこ!!
 
 
という声が聞こえたような気がして思い直し
幸運のおまもりとして本を買って帰りましたおーっ!
(本の写真は購入後、電車の中で撮ったものです)
 
 
運気がサイコーならヤッター!なのに
がっかりしたブーというのが、よーく私を表してるなと
 
 
上り途中でいたい
これからの人でありたい
いいことがあったあとには悪いことがある
今、そんなに幸せじゃないなら、あとあと幸せになれる
 
という潜在意識を持ってることに気づけましたヨ
 
 
 
あとあと幸せになれるって、じゃあそれいつですかー?
だいたい「あとあと」って何だよ
って、マジで自分に問いたいえー?
 
 
潜在意識が自分の現実をつくるんですよね
勉強しました
 
 
ほーんとそうだなと思う
結構こんな感じの人生だった
 
 
は?意味全然わかんない、って方、多いと思うけど
私と同じような感覚の方も絶対いると思うダッシュ
 
 
幸せになりきらない、とか
楽しみきらない、とか
 
あとは
すごくいいもの買ったのに、食べずに腐らせたり
すごくいい服買ったのに、着ないまま月日が流れたり
 
 
一番いいことは味わわずに取っときたいみたいな
そういうとこあるんですよ、なぜか
 
 
 
この、発展途上でいたい意識、捨てます真顔
 
いらんいらん、もうアラフィフだし
 
 
 
12年に一度の幸運期を思う存分味わいますキラキラ
 
そのあともずーっと幸運期でいま〜すロケット
 
 
愛しのすーちゃんとともにラブラブ

すーちゃんは銀の羅針盤座笑
 
 
 
 
ではでは、最高の一日をお過ごしくださ〜い流れ星