イタズラすーちゃん | ひろかわきくのわんこにっき

ひろかわきくのわんこにっき

10年間のペットロスを経て迎えた人生3ワンコ目
マルチーズのすぬみ(すーちゃん)と、おかしゃんの日記デス

 

宝石緑ご訪問ありがとうございます宝石緑

愛犬すぬみ(すーちゃんマルチーズ♀3歳)と

飼い主おばかアラフィフおかしゃんの日記デス

 

買ったばかりのマグネットしおり
すーちゃんにカジカジされました泣
5個セットなんだけど
よりによって
この中で一番好きと言っても過言ではない
”夜のカフェテラス”をかじかじするなんて、なぜー叫び
 
 
かじかじされるのはワンコあるあるだから
すーちゃんの口が届くところに落としてしまった
おかしゃんに全面的に非があるので
叱らないで言い聞かせて取り上げましたあせる
 
 
飲み込んでなくてよかったー
けど
夜のカフェテラスがガビガビになっちゃって悲しーえーん
 
 
 
しおりは返すでちけど
靴下は絶対に返さないでちよ

靴下大好きすーちゃん

 

夏はいいけど冬は靴下はいてたいんだけどな〜ショック

 
 
 
今日もすーちゃんに振り回されて
かなしーとか、困ったーとかいいながらも
結局は
し・あ・わ・せ笑
 
 
本日も飼い主バカで失礼いたしましたほっこり
 
ではでは〜流れ星