バウルーでホットサンドな朝 | ひろかわきくのわんこにっき

ひろかわきくのわんこにっき

10年間のペットロスを経て迎えた人生3ワンコ目
マルチーズのすぬみ(すーちゃん)と、おかしゃんの日記デス

お気に入りのバウルーのホットサンドメーカー。
 
確実に30年は前のもの。
 
材質はアルミ。
 
 
 
 
長年大切に使ってきたから
 
数年前まではキレイだったんだけど
 
薪で焼いたら更に美味しいかなと思って
 
何回かキャンプで使っちゃったら
 
炭がついて黒ずんじゃっちゃったもやもや
 
黒ずみを味と思えばいいのかしらうーん
 
 
 
 
これ、かなり大切にしているから
 
これ以上黒ずませたくないし紛失したくもないから
 
キャンプ用に別のホットサンドメーカーを買って
 
持っていくようしてるんだけど
 
それより、このバウルーで焼いた方が
 
断然美味しいのですよびっくりマーク
 
なんでなんだろうはてなマーク
あ〜もうちょっと写真が上手になりたいダッシュ
 
とにかく味はサイコーですルンルン
 
 
 
 
 
 
お疲れモードでお昼寝中のおとしゃんと
 
必ず一緒にお昼寝したがるすーちゃんラブラブ
お尻が顔にくっついてるゲラゲラ笑
 
 
 
犬すや〜zzz
 
すーちゃんがかわいすぎて
 
なでなでしたいけど
 
気持ちよさそうに寝てるから
 
ぐっとこらえるおかしゃんですほっこり
 
 
 
 
ではでは、みなさまの一日が
 
すばらしいものとなりますように。
 
そうなりま〜すウインクお願い流れ星