雨の日はドッグカフェ | ひろかわきくのわんこにっき

ひろかわきくのわんこにっき

10年間のペットロスを経て迎えた人生3ワンコ目
マルチーズのすぬみ(すーちゃん)と、おかしゃんの日記デス

 
今日は
 
おとしゃんと、すーちゃんと
 
ドッグカフェへ行ってきました音譜
 
 
 
犬うれしいでち〜ルンルン

 
 
 
 
すーちゃんは、鶏のつくねを注文。
 
 
コロンとした美味しそうなつくねだったけど
 
出てくるなり
 
おとしゃんがフォークでほぐしちゃったあせる
 
 
すーちゃん、慌てて食べるから、それ正解。
 
 
 
ビールでカンパイ。
 
コナビールと、ギネス生ビール
 
 
おとしゃんは、ピザを注文。
 
 
おとしゃんは、唐揚げ。
 
 
おとしゃんは、タコライス。
 
 
 
おかしゃんは・・・
 
 
サラダとパスタが食べたかったんだけど
 
おとしゃんが頼んだものを
 
シェアしてるうちに
 
おなかいっぱいになっちゃうから
 
頼まなかった・・・
 
 
よくある我が家のパターンぶー
 
 
 
 
 
ま、おかしゃんは
 
アルコールの方が重要だからいいけどさにやり白ワイン
 
 
 
犬中にいると外が気になるでち。
外にいると中が気になるでち。ふしぎでーち。
 
 
 
 
犬そんで、おかしゃのことも気になるでち。
もぐもぐおかしゃんも、すーちゃんが気になってる。
 
すーちゃんが、おとしゃんとフリースペースにいる間に
 
急いで飲んで食べちゃおうと思ってるナイフとフォークダッシュ
 
 
 
 
 
今日の雨で暑さが和らいで
 
ちょっと体が楽になった気がしますキラキラ
 
 
 
 
ではでは〜流れ星