トルネードスティックだけつけてみた | ひろかわきくのわんこにっき

ひろかわきくのわんこにっき

10年間のペットロスを経て迎えた人生3ワンコ目
マルチーズのすぬみ(すーちゃん)と、おかしゃんの日記デス

新しいシャワーヘッドがほしくて
 
どれにしようかな〜と
 
最近いろいろ調べまくってますダッシュ
 
 
 
我が家のシャワーヘッドは
 
MTGのオーブルってやつで
 
10年近く前に買ったのかなぁ?
 
 
こちらです⬇️
画像はMTGさんからお借りしましたお願い
 
 
 
マイクロバブルが出るシャワーヘッドで
 
シャワーヘッドの中にローションとか仕込めるんです。
 
一度も使ったことないけど・・・
 
ローション買ってあるけど・・・
 
そういうタイプだよね、わたし・・・
 
 
 
 
 
今、マイクロバブルじゃなくて
 
ナノバブルなんですよね〜ビックリマーク
 
 
 
 
 
でね、友達からミラブルすごくいいよ!って聞いて
 
ミラブル第一候補で
 
いろいろ調べてる最中なんですが
 
ミラブルのバブルの量を増加させる
 
トルネードスティックというものに
 
塩素除去機能がついているんだけど
 
その機能
 
我が家の場合は、必要かどうなのか、と思ってね。
 
 
 
 
我が家は東京在住なんですが
 
東京の水道水って水質がいいといわれてるじゃないですか。
 
 
 
私も夫も、お肌デリケートなわけじゃないし
 
だから、塩素除去って必要かな〜?
 
ランニングコストってどうなんだろう〜?
 
塩素除去じゃなくて浄水だったらいいのに〜。
 
などなど考えていたら
 
こんな動画を発見しました⬇️

 

⬆︎全然関係ないけど

この方めっちゃ喋りがゆっくりだから

わたし的には1.5倍速で見るとちょうどよいと感じた目

 

 

 

 

で、うちのオーブルは動画の中にはなかったんだけど

 

絶対つけられるっしょって思って

 

トルネードスティックだけアマゾンで買って

 

 

 

 
つけてみました!
 
 
まったく問題なく使えてます音符
シャワーヘッドが鏡面仕上げなもんだから
 
お見苦しいものが色々うつちゃってたので
 
鏡面部分の画像をぼかし加工していますあせる
 
 
 
しばらく使って塩素除去の効果が感じられるか
 
試してみようと思いますアップ
 
 
 
でも、正しい使い方ではないと思うので
 
オススメはしませ〜んDASH!
 
 
 
 
 
犬おかしゃたち遅れてるでちね。
   すーちゃは、サロンで
      いつもナノバブルシャワーで洗ってもらってるでちよ。
びっくりそうそう、だから、すーちゃん
  トリミングサロンから帰ってきたとき
  たんぽぽの綿毛みたいにフワッフワだもんね〜ラブラブ
 
 
 
 
塩素除去がどんな効果をもたらすか
 
しばらく使ってからまたリポートしま〜すウインク
 
ピチエコチャンネルさんありがとうございますキラキラ