観劇「時分自間旅行」 | ひろかわきくのわんこにっき

ひろかわきくのわんこにっき

10年間のペットロスを経て迎えた人生3ワンコ目
マルチーズのすぬみ(すーちゃん)と、おかしゃんの日記デス

赤坂レッドシアターにて
 
以前、出演させてもらった劇団
 
太陽マジックフィルムの新作
 
「時分自間旅行」を見てきました。

時間の流れや、ストーリーの流れが複雑で
 
出来事のつながりを解釈するのが難しかったりもするのだけど
 
それがこちらの劇団さんの特色
 
見どころだったりもするのですが…
 
 
 
感涙きらきら
 
いやはや、期待どおり見応えのある
 
すばらしい舞台でしたおねがい
 
 
 
まだ公演中なので内容は伏せますが
 
忘れたいような辛い経験や、記憶も
 
かけがえのない大切な思い出なんだな、と。
 
切なくて、悲しくて、でも優しくて
 
とても素敵な作品でしたキラキラ
 
 
 
舞台がとってもよかったものだから
 
心が満たされ、いい気分になった私照れ
 
舞台は一人で見に行ったのですが
 
誰かと話したくなり
 
観劇後、お友達に声をかけ、ちょい呑みビール

三者三様、好みのビールが違ったビール
 
ちなみに私はプレモル。
 
そんなことはどうでもいいのですがてへぺろ
 
 
 
素晴らしい芸術に触れ
 
いつもよりビールがおいしく感じられる
 
ご機嫌で楽しいひとときを過ごしました♪
 
 
 
 
私も、見てくださった方に
 
そんなひとときを提供できるよう
 
もっと精進していきたいと思いますニコニコ!