解毒棒 | ひろかわきくのわんこにっき

ひろかわきくのわんこにっき

10年間のペットロスを経て迎えた人生3ワンコ目
マルチーズのすぬみ(すーちゃん)と、おかしゃんの日記デス

むくみやすい体質の私の最近のお気に入りグッズ

 

 

解毒棒




インパクト大なネーミング

 

 

つくりはシンプル

 

 

だけど使える!


本の付録です

付録がメインの本です

いや、どっちか分からないですが

本屋さんで売っておりましたチュー

 

 

 

ふくらはぎは、親指と人差指を模したYの部分で

 

太ももは、写真右側のカーブが緩やかになってる部分で

 

ぐいぐいマッサージすることができます



 

こんな感じで

 

パッツンパッツンにむくんだふくらはぎを

 

ぶりんぶりんマッサージ

 

 

お風呂の中でも

 

タイツの上からでも

 

気になったときに手軽のマッサージしてます

 

 

 

お手軽だけど効果大の

 

最近のお気に入りグッズでしたウインク