放送のお知らせ | ひろかわきくのわんこにっき

ひろかわきくのわんこにっき

10年間のペットロスを経て迎えた人生3ワンコ目
マルチーズのすぬみ(すーちゃん)と、おかしゃんの日記デス

ものすごーーく久しぶりの更新になってしまいましたプンプン

Facebookを始めてから、ブログの更新を停止してしまいましたが
今後はブログも同時に更新していきたいと思いますので
まだ見てくださる方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ




9月15日(木)夜9時放送
テレビ朝日「はじめまして、愛しています。」に出演します。

尾野真千子さん主演の家族のかたちをテーマにしたドラマ。いよいよ最終回です!

ハジメくんは、一体どうなっちゃうんでしょうねびっくり

私の出演は少しですが、ご覧いただけたら嬉しいですおねがい



さてさて、私は台湾にひとり旅をしてきたばかり、一昨日日本に帰ってきました飛行機


旅の様子をちょっとだけお知らせしますルンルン


台湾といったら、やっぱりおいしい食べ物ですよね!



もちろん私も、おなかいっぱいおいしいものを堪能してきましたナイフとフォーク





中でも印象的だったのは、鉄観音茶のソフトクリームですソフトクリーム

台湾はお茶の種類が豊富で
ペットボトルのお茶でさえもとてもおいしいのですが
それにしたって、鉄観音茶とクリームの牛乳成分って合うのかな~?
と、訝しげな気持ちでいただきましたが
アイスの甘さをかなり抑えてあり、冷たいアイスと鉄観音茶の成分が口の中をさっぱりさせてくれて
食後のデザートにぴったりのスイーツでしたラブ


台北を走るMRT鉄道に乗って、市内観光もしてきました。



士林駅付近にあるカフェでは、小津安二郎監督の映画の上映会が。

ちょっと見にくいけど「浮草物語」って中国語で書いてあるのかな?
よい映画は、時代も国境も超えるんですね〜キラキラ


ひとり気ままな旅でしたウインク