キャットタワー。 | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!




ふっふっふ。
後半日でシルバーウィーク突入







さてさて、昨夜。
ふと思い立って隣の部屋とキャットタワーを入れ替えることに。



前回の楽天セールでかったリビングのキャットタワーが思ったより大きくて...
圧迫感があったので気になってたんですよねー。


image

↑ちなみにこれね。
幅が広すぎるのよねー。






て、事で1人で頑張って移動しました。


image









じゃーん。
早速キャットタワー最上階に君臨中のきくらげさん。
やっぱ猫さんて凄いよねー。
ひょいひょい登って行くからねー。
巨体なのに。




image









因みにこのキャットタワーの耐荷重よりきくらげの方が2㌔ほど重かった気が....
でも、大丈夫。
ネジを締めなおしたし←そういう問題か!!






がんもさんもきたよ。
って、可愛いお顔が見えないじゃなーい!!

image



{D9505843-BB77-476C-8AD3-73C4FAFF498C:01}




image


image



こっち向いてくれました

にしても、この写真のセンスの無さ。
全て斜めってる


追記:あまりにも斜めってたので修正しました!!iphoneてホント優秀!!編集のトリミングを押すと勝手に水平にしてくれるのよねーwwって最初からやれって感じですが
比べるために最初の画像も小さくして残しました!



さてさてーて、
ランチスープジャー生活。
快適に続けております






{F9E9FB3C-BF50-41FE-9F60-FDB8BC2994E4:01}


結局、ポーチもう一個購入
おさまりが良いのよね。






{62C0758A-D82E-4E16-AB69-BA0EC34F1189:01}





昨日はねー、豆板醤と豚ひき肉と豆腐、長ネギでを入れて麻婆スープにしました
寒かったからポカポカして美味しかったー











またしても、女子の写真が無いので清里旅行の思い出を。





{1F6C5697-550F-44FA-8AA7-7C71454B7D67:01}






そしてそして、キャットタワーで寛ぐきくらげさんの動画
*私の声入ってるけど気にしないでねー。











女子はランキングに参加しています!!
女子をクリックしてねー