プラバンガーランド | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!

今日も暑~い1日でした(>_<)


といっても、私は事務仕事のため冷房が効いてますが





本日もプラバン



三角でガーランド





{59333180-305C-4343-BE7B-A8286B0F492E:01}






穴開けて、繋いで。




{1419EFA4-313E-4FFC-95E5-40908D9CB5AF:01}








{E8285446-803C-4827-A592-CCF546356695:01}





鳥さんとダックスにつなげてみました。

今回はつなげたけど。

ガーランド単体の方が可愛いかも








さてさて、昨日ウッドデッキで日光浴した女子。

いつでも自分で入ってこられるように窓を開けてあったのですが。



ちょっとした隙間にもびびって入って来られない



なので、いつも、使ってるスロープを渡してあげのですが…


それでもダメらしい



{AFC3EB9F-CE25-46C1-A0F5-66B8ADE2E033:01}


最後はオヤツで釣ってみたんだけど。
それでも入ってこられないので結局抱っこして入れてあげました






そしてそして。


本当に今更なのですが

遅くなって本当に本当にごめんなさいなのですが。


女子の誕生日プレゼント企画のお洋服。

鼓子さんのCOCOちゃん.KARUAさんのが出来上がりました



{BE390A28-1EF9-4729-9AFE-9B3A6ED605A3:01}



{A6821108-A135-49FF-BE63-3930E7865902:01}




遅くなって本当に本当ごめんなさい!

明日発送させて頂きますパー


そして、もうお一人ちっとさん!

秋、冬服を、ご希望との事だったのでもう少しお待ちくださいねー






女子はランキングに参加しています!!
女子をクリックしてねー