長友心平先生の個展へ行って来ました!! | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!

昨日から世田谷美術館で、行われている長友心平先生の個展へ行って来ました



{B21813B3-0BB2-40FE-9EA6-15DF052F6AC1:01}


主役がタオル首に巻いてますにひひ
そんなところが先生らしい!!


ちなみに、先生が散歩させているフレブルちゃん風船はダップルバックカフェ絵画教室チームで御祝いとしてプレゼントしました



{1D83F4AB-8E2A-422C-BF3C-8E2AB0AE2CBF:01}


可愛いでしょ!

最初、お花をと思ったんだけど館内はお花NGなんだそうです



さてさて、先生の大作。



{2C616A86-E24D-4629-B036-F2952C0832C4:01}

{87F188A3-C104-4C1B-991F-113F44CED26B:01}

{EB82BF3E-9E5C-4534-A891-10916CFE9014:01}


ああ!!この撮り方じゃ大きさが伝わらないじゃんねー

本当に素敵でした。


是非是非、お近くの方は足を運んで実物を見ていただけると良いと思います。

先生の絵ってやっぱり楽しいです。表現があっているかはわからないですが私はそう思います。

絵に全く興味のない私も見たくなる絵ですニコニコ








先日届いた先生の本。

サインして頂きましたよー!



{BC2CC13A-43B1-49ED-9B7F-745809F1FE90:01}



気が付きました?

右上と左下にサイン入り。



一つサイン書いた時に呼ばれていったん席を外した先生。
戻って来てまた同じサインしちゃうっていう先生らしくていいでしょ



そしてそして、全絵画教室の生徒さんのワンコを書いてくれたポスターが飾ってありました。


{A85184B4-C382-4BB2-B375-B98580C1499C:01}


女子と兄さん達どこにいるかなー??




{2F90371C-6370-4C2B-A289-313FB4CA708E:01}



販売もしていたのでもちろん購入にひひ





で、私の描いた絵も飾ってありました



{42771F09-95CA-40B6-86CA-8D905A26C9AC:01}



うふふ。


この絵の設置とか、会場の受付は各絵画教室の生徒さんのボランティアです。


私も15日,13時から16時受付を担当させて頂く予定です。





そうそう。

絵の展示の他に本や物販の販売もしています。



{24FF5875-CEC2-4FDF-820D-35AB15DD8A04:01}


アップこれは私が買ったおやつケース。


在庫が少なかったり、そこにある物だけだったりするので欲しいと思った物はその場ですぐ購入を、オススメします!

この、おやつケースも出ていた物だけで再販の予定は無いんですって


ではでは、先生の個展17日までやってますので皆さん是非足を運んで見てくださいねー











女子はランキングに参加しています!!
女子をクリックしてねー