雪にうもれる。 | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!



皆さんは車に乗ってる時、(運転してる時)ドアをロックしてますかはてなマークはてなマーク




刑事ドラマとかで、追いかけられた犯人がその辺で信号待ちしてる車に入ってきて運転手を人質に逃げるなんて場面あるじゃないですか。



今日、信号待ちしていてふと横を見たら多分酔っ払っているであろうおじさんがフラフラ歩いてたんですよね。

で、思わずドアロックしたわけですが。

本当は普段からドアロックしておくべきなんじゃないかなぁなんて考えてしまいました







そして。


今更ですが。



先日の大雪で女子を雪の上に置いて見た時の写真を




{71798293-86A9-48A7-9AAA-3BE5E244C50A:01}



しばらく、このままで動かず。





{166601AB-5108-4E02-BD89-B6CD33FA8528:01}






助けてもらえないことに気がつき、自分で方向転換できた





{AA7F7A39-2382-46A2-BEE8-2EA3DBC32061:01}





必死。



{F50EB53E-2661-43FF-AF24-436906767ADD:01}




冷たい。寒い。






{C9ACD16B-264E-4919-AD59-DCE2EAF81D0E:01}





お家に無事帰還。









{40EBB3DD-5C67-4D9A-81D9-F46A89E69F26:01}





着替えてぬくぬく。





終わり

















女子はランキングに参加しています!!
女子をクリックしてねー


にほんブログ村