多肉カー | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!

年末年始のお休み後の3連休アップ
これってすごく有難いニコニコ


昨日は年末年始の特番を撮りためてたのをボケ~としながら見て終了


今日はちょっとお出かけして美味しいものを食べて帰ってきました
あーお腹いっぱい!











*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


少し前に可愛いミニカーを購入しました。

オープンカーを選んだのは意味がありまして





車内に緑苔を敷きつめましたクローバー



{815E4355-FE3D-4DA0-87F8-6866693ABB20:01}





で、秋口に伸びて切っておいた多肉さんを植えまして。



{B3067CA4-1750-411D-9B98-CB8301552D74:01}


多肉カーを作りました



{3F324FD3-4C9A-4D66-8DA2-E3B97D046811:01}


{4D6D3133-7BD9-4A60-A43C-2A659B250E67:01}


{027D9DD6-CC71-4ECF-AB23-28CAAFBCD30A:01}


{E4D67DA4-3BE1-41E7-AA11-80535799FA17:01}


{41C15874-1B3D-426C-91D4-D8602C752F86:01}



あぁ!きくらげ乱入にゃー



前に多肉カーを作っていたブロガーさんを見て私も作りたいと思ってたんだけどいい感じのミニカーが無くて


プラモデルで作ってる方もいたのですが、プラモデルを作るには接着剤とか道具もないから余計なコストがかかっちゃうし勿体無い。

て、事でオープンカーのミニカーを買ったわけです。
ちなみにこれ、チョロQ見たいに走りますにひひ

でも、プラモデルの方がレトロカーとかあって味が出て可愛かったんだよなー汗


でも、この多肉カーも雨ざらしで外に置いておけばそのうちいい味出てくるかな。




{BF20E47F-8678-41C7-B7C5-60F4368EEB9F:01}



うちの多肉さんたち、寒くなってもそのままお外に放置中なのですが今のところ皆元気です
つくづく強い植物だと思います



が、先日の強風でテーブルが倒れ気に入ってた鉢が割れてしまいました




{C42296D3-1371-49F2-BE44-85DB19B358AE:01}



がーんと捨ててしまおうかと迷っていたのですが、前に割れた鉢に多肉を植えてジャンクな雰囲気を出している方がいたので私も多肉を入れてみた




{5FF673D9-ED86-4761-B7E1-C39E56A8A842:01}




その辺のをさっといれただけだけど、なかなかいいんじゃない
捨てるの勿体無いしね






今のところ、凍らずに頑張ってくれてる多肉さんたちですがそろそろ真剣に寒さ対策をしないとなー



女子はランキングに参加しています!!
女子をクリックしてねー 


にほんブログ村