ミニドーナツはカゴに入れます! | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!





これ、今ぺぇ先生のしつけ教室で出されている課題です。
って、こればっかりずっとやってます 

なんか、せっせと運んで中に入れる動作が可愛くってねー 


この、女子がカゴに入れてるミニドーナツダップルバックカフェさんに置かせてもらおうと思ってます(←オーナーよろしくお願いします!!)

今までのドーナツより小さめで持って来い遊びする時なんかに良いかなと 


photo:01



今までのドーナツとの比較はこちらで。



photo:02








歯磨きにはやっぱりへびぐるみさんが最適です 




photo:03





女子の歯磨きの様子はここで見てみてね 女子、歯磨き中!

ワンちゃんにも好みがあるのでアクリル毛糸では遊ばないってワンちゃんもいると思います。毛布とかやわらかいものをカジルのが大好きな女子のようなワンちゃんは大丈夫だと思います。

そんな女子はゴム系のおもちゃが全くダメ。
やわらかいゴムでできたたまごちゃんなんか触れるのも嫌なようです





今日はこれからお仕事です[みんな:01]






押してねー[みんな:02]


にほんブログ村