タコウインナーぐるみ⁉ | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!

今月から3月まで繁忙期の為隔週土曜日お仕事です[みんな:01]


ああ、嫌だ[みんな:02]





さてさて。先日こんなのを作りました[みんな:03]



photo:01




タコウインナーの編みぐるみアップ

足が6本なのは気にせずに[みんな:04]



photo:02






photo:03






photo:04







なんて、興味ないふうにしてましたがこの後盛大にガブってましたよ[みんな:05]


頭からガブっと行くかと思いきや、頃がして足をガブる女子です[みんな:06]







編みぐるみといえば年末、柴犬のデカ編みぐるみ作りました[みんな:07]



photo:05





あ。チワワちゃんとたいして変わらないじゃん!
と思ったそこのあなた[みんな:08]
ポイントは尻尾よ[みんな:09]
立派な巻き尾でしょ[みんな:10]




あと、キャバリアさんも作りました[みんな:11]


photo:06




下がご本人[みんな:12]

編み上がった時に写真撮るの忘れてお渡ししてしまった為顔の写真しかなかった[みんな:13]




注意現在は最初に書いた様に土曜日出勤になってしまったためすでに注文を受けていた一部を除きオーダーは受け付けておりません[みんな:14]







押してね~[みんな:15]
ダウン
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿