ワンコのクラシックとベッド争奪戦 | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!

少し前、女子がベッドの綿だしをしてしまったため[みんな:01]


楽天スーパーセールで新しいベッドを購入[みんな:02]

photo:01




サイコロベッド!
寒くなって来たし屋根付きが欲しいかなと。
折りたためば普通のベッドにもなるしね。


photo:02




気に入ったようで早速入って寝てました。
ファンヒーターの温風が入ると中全体があったかくなってぬくぬくです[みんな:03]


私もさっき、顔だけお邪魔させていただきましたにひひ



で、これは昨日届いたのですが…


photo:03




ワンコに心地良いクラシックを集めたCDです!

私はTVっ子なので、犬服作りとかしててもずっとテレビ付けっ放し[みんな:04]
本読んでる時も付けてたりします[みんな:05]


でも、女子はテレビに動物が写るだけで吠えるのでせめて見てない時は音楽にしよう!
あ、そういえば犬にいいCDってあったよなって事で買って見ました[みんな:06]


聞かせた結果、なんだかいい感じです。
気持ち良さそうにスヤスヤ寝ましたよ[みんな:07]


あ、でもテレビがついていないからかもしれませんが[みんな:08]


そしてそして、クラシック流してると私まで眠くなってしまうという…[みんな:09]




さてさて、女子は新しいベッドと心地良い音楽でスヤスヤ寝ていたのですがご飯を食べる為にベッドを出てしまいました。


すると…




photo:04





がんもさんがやって来て。

photo:05




女子のNEWベッドにIN[みんな:10]



がんもさん、屋根付きベッドが大好きなんです。


photo:06





何度が女子がどいてオーラを放ちますが普段女子が苦手ながんもがベッドを渡したくないからかどく気配なし[みんな:11]



photo:07






結局女子が諦めてシブシブ古いマットで寝てました[みんな:12]

photo:08










押してね~ダウン

にほんブログ村


iPhoneからの投稿