つづくラッキーデーψ(`∇´)ψ | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!

神奈川のジョシ地方ただいま雪がしんしんと降っております[みんな:01]

なんか、積もりそうですよ[みんな:02]

明日電車通勤しないといけないかなぁ[みんな:03]



ところで、ジョシさんなんだかご機嫌です[みんな:04]

photo:01



4日間お散歩に行かずに済んでいるのでご機嫌な様です[みんな:05]

そんなジョシはおもちゃ投げて遊びで運動不足を解消[みんな:06]
あまりのしつこさに人間のお兄ちゃんには嫌われつつあります[みんな:07]



そして一番新入りなくせに、家の中を我が物顔で歩き回るチンピラの様なジョシ[みんな:08]


裏返った鍋型ベッドの上に乗るがんも兄さん[みんな:09]
photo:02




そんな兄さんに近づくチンピラちゃん。

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07





最後にはさすがに怒られてました[みんな:10]



きく兄には弱気なくせに、がんも兄さんには強気なジョシはランキングに参加しています[みんな:11]
クリックお願いします[みんな:12]
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村