おはようございますくもり晴れ




一昨日は家から2時間かけて、朝っぱらから葛飾区でしたが、




今朝はこちら世田谷区です爆笑



こちらまでは1時間ちょいです。



せっかく来たので、くつろいでいますニコニコ




今朝の母、外出前の私に


今日はどこ応援したらいいはてなマーク


と聞くので、


どこでも、放送で流れたのを応援すればいいよビックリマーク


と答えています。


オリンピック、応援する気満々です爆笑



この朝っぱらからシリーズ笑もう少し続きますおねがい




さてさて、昨日は早朝からパリオリンピック男子サッカーを観ましたが、


日本勝ちましたね!!サッカークラッカー

 

 

次はスペイン戦、なかなか厳しいけど頑張って!!ウインク




そして夜はこの試合、

 

 

FC町田ゼルビアとフランスのクラブとの親善試合、


なかなか壁は厚かったですあせる


次はセレッソ大阪戦、優勝目指して頑張って!!おねがい


そして朝夜とサッカーの試合を観て思うことは、チームが違うから当然だけど、サッカーのスタイルが違いますよねキョロキョロ



あとは、なでしこジャパンも頑張っていますし、男子体操個人総合でも岡慎之助選手が金メダル取りましたし、


この先も母に負けず劣らず応援したいと思いますビックリマーク



ではまた〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}