こんにちはあめ



6日の土曜日無理くりFC町田ゼルビアの試合を観に行き、


行って良かったと今でも余韻に浸っているのですが、
その後の5日間は体調不良でした。


まず7日(日)
暑い中、昼間家族と近くのガストへ。

隣のテーブルの20歳前後の娘さんとお父さんの会話が聞こえてきたのですが、

ずっと町田ゼルビアの話題でした爆笑

私、昨日観てきたのよビックリマーク


と、スマホの写真を見せてあげたいくらいでしたよおねがい


暑さから、ドリンクバーの冷たいものや、デザートでソフトクリーム付きを食べたら、

突然の腹痛ゲッソリ

トイレに行っても収まらず、帰ることにしました。
食事は終わっていた。

帰り炎天下を自転車漕いでいたら腹痛収まり、

東京都知事選挙投票ニヤニヤ

帰宅後、本格的な体調不良に突入しました。

熱はないのですが、焼けるような喉の痛み、下痢10回以上、腹痛、咳、くしゃみ、痰、鼻汁、頭痛、吐き気、脱力感、ふらつき

風邪ですかね滝汗

そんな中でも母の介護はいつも通り、仕事は穴を開けられないし、PTAも無理して行ったあせる

本当は休むべきだと思うけど、迷惑かけられないし、具合悪くないふりしていたから、あとがきつかったですあせる

今日も急遽入った仕事があり、雨の中バイクで行きましたが、

ようやく治ったようです滝汗


この5日間、風邪薬、頭痛薬、整腸剤の薬瓶抱え、鼻をかみまくり、怪しさ満載でしたが、

治って良かった笑い泣き



最後に、外出時の写真より。



京王相模原線橋本駅より、このフラッグはサッカーJ3リーグのSC相模原のですよ。

やはり、地元が一番ですよね照れ




途中またゼルビア展に寄り、メッセージボードに私も記入してきましたビックリマーク





ゼルビアラッピングバス発見目

乗ってみたいなあおねがい



ということで、皆さんもお身体には充分お気をつけて下さいねニコニコ


ではまた〜バイバイ