こんばんはカラオケ



昨日は日曜日、ヘルパーさんはお休み。


毎週日曜日は母の世話で終わります。



夜、NHK BSで日本のうたという番組があり、

毎週、歌謡曲、演歌好きの母と観ています。



いつも若手の歌手の方々が多く出演されていて、その方達が往年の名曲を歌うのを楽しむのですが、


昨夜は、天童よしみさん、坂本冬美さん、長山洋子さん、島津亜矢さんと実力者揃いで、


いつも以上に堪能出来ましたビックリマーク


しかし、皆さんお上手なのは大前提で、


島津亜矢さんには唸らされますね!!


島津さんが歌われると気持ちいいです。


そこは、母と意見が合いました笑

普段、あまり意見が合いませんから爆笑



そんな心地の良い空間に、一之森大湖さんが登場ビックリマーク



ぶっちゃけ、DAIGOさんなんですが爆笑


沢田研二さんのストリッパーを歌われました。


派手な衣装にヒラヒラつけていたのは、この曲を歌う為だったんですねビックリマーク



まあ、DAIGOさんも綺麗な方ですし、元々歌手でいらっしゃるから良かったですよおねがい



そこで、今日のタイトル!!


DAIGOさんが歌っている間、画面左上に


ストリッパー

沢田研二


と出ている訳ですよ。



母がそれを読んで、


ぐぇ〜ポーン


と突然声を上げてびっくり!!


どうしたの!!


と私。


沢田研二出てるのはてなマーク


と母。


いや、沢田研二の歌を歌っていますよということ。

歌っているのは別の人ビックリマーク



この人は違うのはてなマーク


違う。



しかし、びっくりですよ。


ほとんど忘れて話が成り立たないことが多い母が、

沢田研二さんを覚えていたとは。


流石ですね。ジュリー。