こんばんはお月様



昨日はタイトルにある通り、ヘトヘトとワクドキとニコニコを体験しました笑い泣き


それでは順にお話します。



ヘトヘト

PTAの役員2年目、小学校の時も2年やっていました。


一応真面目に出席するんですよ。

母の昼ごはんの介助を開始時間を早くして済ませてニヤニヤ


でも出席者4名で、出来上がった総会の資料の冊子をまとめて区分けするのは疲れたわゲッソリ



やっと終わって帰り寄り道しましたニコニコ



ワクドキ(ワクワクドキドキ)

東急ツインズで、FC町田ゼルビア展。













また来ようと思います。

今日で前半戦終わって今のところ首位ですおねがい



さてさて、バスで帰るかと思い始発の停留所に行くと、既に座る椅子はありませんでした。


まあ、仕方ないか。


と思っていたら、座っていた女子高生がニコニコしながら、


どうぞひらめき


って私に譲ってくれたのです!!



一瞬、


私ってそんなに年取ってみえるはてなマーク滝汗


とも思いましたが笑


お気に入り動画に出てくる、赤間さんみたいなことは言わず爆笑



こんなに満面の笑顔で言われたら、譲ってもらうしかないなと思い笑


譲られました爆笑


きっと私の歩き方が、腰が痛そうな歩き方をしていたんだと思います。



そんなこんなな1日でした。


ではこの辺で、また〜バイバイ