おはようございますクローバー



昨日は松山千春さんのファンクラブの更新をしました。


初めてクレジットカードで会費をお支払いしましたが、スムーズでびっくりしましたビックリマーク



また、秋のコンサートに行かなきゃねおねがい




さて、今日はこちらの話題です。

よく見るYOUTUBEチャンネル

 

まず、おすすめに出てくるこちらから音譜



これは町田ゼルビアというのもあるけど、ゆっくり解説が好きなんです爆笑



あとは最近観た、



1998年長野五輪金メダルの演技、観る度に感動します照れ 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

あとはおすすめされるまま観てしまい、ファンになった、



これ皆さんご存知ですかはてなマーク

お酒やタバコを買う時の年齢確認なんですが、どう見ても未成年に見えない人にコンビニ店員が誠意を持って確認するのが、可笑しくて笑


見事な役者さんたちですビックリマーク



あとは、



マイケルジャクソンのスムースクリミナルの空耳、

パン、茶、宿直です。


最近毎日観て笑っています爆笑


本当に空耳で聞こえるし、イメージ映像もナイスで、


やっぱりパンには茶だよな。宿直よくしたな照れ


なんて思うのであります。



あとは、赤ちゃんの動画もやたらおすすめされて、観て微笑んでしまいますねハイハイ



ストレス解消になりますし、今日も観ること間違いありません指差し


皆さんはよく見るYouTubeはありますかはてなマーク