こんばんは三日月



今日は日中ずっと雨が強かったですねあめ


明日はまた暑くなるようなので、体調管理には十分気をつけたいですねニコニコ



今朝は雨の中、子供の中学校に行く用事があったのですが、


見つけましたビックリマーク


職員室近くの廊下に私が最近よく語っている、


FC町田ゼルビアのポスター!!


それは前試合のスコア(数字を出し入れ出来る)が表示出来るようになっていて、


対横浜Fマリノスに3-1で勝利、J1リーグ20チーム中1位


となっていました!!


流石、地元ビックリマーク



ハッキリ言って町おこしですよね〜


今までは町田と言っても、発砲事件や校内◯力事件でニュースになるくらいでした笑い泣き



今は商店街やスーパーにはまず、ゼルビアのポスターが貼ってあるし、


学校にもあるし、車にステッカーが貼られていることもたま〜にあります爆笑


確かに今勢いがあるから尚更というのはあると思いますが、


勢いない時も笑応援していきたいです。



ネットではゼルビアのサポーターは市民しかいないんじゃないかという話も聞くけど、


それでもいいです笑



私は、Yahoo!とXとInstagramとYouTubeでフォローしているのですが、


今日はトレーニングや小学校訪問があったみたいで、毎日情報が入り流石ネット時代ですねビックリマーク



なんて、私だけ盛り上がってスミマセンあせる

浮かれています爆笑

いつまでもつかわからないので、ギリギリまで浮かれていたいですね。


ということで、また〜バイバイ