こんばんは三日月



トッポのofficialXが更新されていました。

 

 

なんとビックリマーク次回も水曜日チーン


お留守番確定あせる


次次回こそは、月火木金のどこかでありますようにお願い





トッポライブも行けないし、夏はまたサッカー観戦でもするかなキョロキョロ



さて、地元で贔屓にしているFC町田ゼルビアは12日の試合で4人の負傷者が出ていますが、


骨折2名に3か所の靭帯損傷1名に肉離れ1名ということで、1日も早く回復されるようお祈りします。


で、このチーム、アンパンチのパン抜き(略してアンチ)がたくさんいるんです。


理由はいろいろありますが、サッカーが荒い、ラフプレーが多いというのが一番多い意見です。


私はハイライトと9日の生観戦と12日のテレビ観戦しか観てないので、わからない部分もあるのですが、


相当アンチがいますあせる

例えば、

 

 

こうやってofficialが出ると、直接批判リプがかなり届いているの。


好き嫌いは自由でいいけど、officialに直接はびっくりですねあせる


ていうか、どうして嫌いなのにX覗いてわざわざ批判リプするんだろう滝汗



まあまあ、トッポの時もアンチに心を痛めたことがあるけど、


タイガースに加わらないからねぇあせる



ゼルビアは4人も負傷者出しているのに、この叩かれ様‥


まあ私としては、訂正するところは訂正して、リーグ戦を闘っていって欲しいと思います。


頑張れ!!