おはようございますくもり



昨夜はトッポライブでした。


水曜日は仕事と母のデイサービスの出迎えから寝るまでの世話の関係で外出不可能な為、


私はお留守番です。


どうだったかなキョロキョロ


トッポのofficial Xを何度も覗きに行っていますが、まだ書かれていません。


今年2/22 銀座タクト前にて




そして昨夜はもう一つ、FC町田ゼルビアの天皇杯の試合、対筑波大学戦がありました。


18:30からNHK BSで生中継されるということで、頑張って母の世話を終わらせ、


母宅でテレビ観戦しました目


3時間近く闘いPK負けゲッソリ


ゼルビアは負傷退場が4人も出て、まさしく死闘でした。


骨折した方もいるらしく心配です。


おつかれさまと言いたい人

 


2024.6.9撮影

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

さて、このブログのタイトルの「まるでノストラダムス」とは誰のことかはてなマーク



それは、なんです爆笑


試合が始まる前、約20分の間に大袈裟でなく20回くらいどことどこが対戦するか聞かれ、


20回くらい町田ゼルビアと筑波大学と答えたのですが。


何にも知らない母が、


筑波大学勝つよ。


と言ったのですあせる



ゼルビアは今J1の首位だよ。筑波大学は井原やゴン中山の出身校だから、弱いと思わないけどアマチュアに負ける訳ないでしょうあせる


と思ってましたが、負けました。



実は母は昔から、大相撲の取り組みの勝負を対戦直前に顔を見て予言する人で、


まず外さないのです。


決して番付通りに予言するのでなく、


あり得ない!!と思える勝負でも当てます。


この能力が不思議で不思議で滝汗



今回も当てられてしまいました。


まだ予知能力が残っていたのは驚きですあせる



ということで、また〜バイバイ