こんばんはお月様



GWいかがお過ごしですかはてなマーク


私は27〜29日全て仕事が入っていますあせる



先日、母が退院して比較的調子良く、ヘルパーさんも喜んで下さいました。



しかし、今日はまた痛みが再発して絶叫も復活してしまいました。


退院後セッティングすれば自分で食べられたのに、介助でなければ食べられなくなりました。


そして、どんなに具合悪くても食欲だけはあるのが取り柄の母なのに、


摂取量が減ってきました。



3週間かけてやっと良くなって退院してきたのに、


3日で元に戻るってどういうことよえーん



検査してもどこも異常らしいものはなく、


これからは全て往診の先生に診てもらって下さいと主治医に言われてきたので、


もう基本入院はないらしいです。


よっぽどなら別でしょうけれど。



母はヘルパーさんとか看護師さんとか、他所様には繕うのですが、


私には遠慮なしで、私が痛いことをする(食事でベッド上げたりオムツ交換したり)


と怒るんですよね。


いくら娘でも微妙に凹んでいるのですチーン


ため息です。



母のこと以外にもあれやこれやあり、悩みはつきませんね。


そんな時、


悩みがない人はいないよビックリマーク


と頭の中でよぎって、スマホゲームに走るのであります笑


あ、無課金ですのでご心配なく!!



そういえば、2月のトッポライブレポ書かなきゃ爆笑


先日のトッポライブは行ってないし、次回も行けない可能性が高いので、


レポでライブを再生したいと思います。



愚痴を聞いて下さりありがとうございましたビックリマーク


ではまた〜バイバイ