こんにちはガーベラ



 

本当かな笑


恋より友情だと思うけど、基本スタイルは一匹狼、ロンリーウルフです。



恋といえば、松山千春さんビックリマーク



この写真、鎌倉芸術館で撮りましたカメラ


先日のライブレポで載せるのを忘れたので今爆笑


 

 そしてライブレポといえば、2月のトッポライブをまだ書いてないのよね滝汗


今更ですよねあせる


せっかく初めてメモしながら聴いたのに爆笑





汚い字でスミマセン滝汗

暗闇で書いたから←言い訳



これでライブレポ終了でいいですかはてなマーク



なんて、冗談ですニヤニヤ



あとね、コロナ禍前振りにプレゼントを渡したんですよ。

お誕生月だったし。


ちょうどライブ前に保護者会がありましてあせる


いつものお花は用意出来なかったんです。



だって、保護者会に花束持参は可笑しいしゲラゲラ


銀座の花屋は高そうだし、どこにあるかわからないし。


で、以前ライブでトッポが好きだと言っていた京都の米にしたんです。


2019年



お米を家から電車を乗り継いで保護者会会場に持って行き、



また持って銀座タクトへ。


重かった〜ゲッソリ


アホですね笑



幕間にトッポに渡したけど、


何だはてなマーク


って反応だったなああせる


米だと言いましたけど。



トッポ食べてくれるかなはてなマーク


トッポが食べてくれたら嬉しいけど、娘さんでマネージャーのノンちゃんでも、


他のスタッフでもいいから食べて下さいね笑い泣き


捨てないで滝汗



これが入っていた箱です。



そうそうビックリマーク


プレゼントするにはメッセージ書かないとと思って、


メッセージカードと米入れる手提げを保護者会が終わってから買って、


タクトに着いてから席のテーブルの上で書きましたあせる


だから、セトリや話をメモしようと思いついたのかもしれませんひらめき



ということで、2か月遅れのライブ前レポでした滝汗


ライブ中レポは、書けたら書きますねあせる


たぶん…笑



ではまた〜バイバイ