こんにちは晴れ



自分のプロフィールは年1くらいで更新していますが、確かブログを始めた頃は、

狩人のことを語りたいけど、他にフィギュアスケートや海外旅行、特にギリシャが好きです。

って書いたように思います。

推しが尊い

 

 推し(ミュージシャン)は少しずつ比重が変わってくるけど、


狩人、ザ・タイガース、トッポ、ゴダイゴ、松山千春さんは変わらず好きです。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



フィギュアスケートは、ここはファンの人が少ないかもしれませんが笑

私は小学生の時に渡部絵美さんに出会ってから、

伊藤みどりさん、佐藤有香さん、横谷花絵さん、

村主章枝さん、恩田美栄さん、安藤美姫さん、

鈴木明子さん、紀平梨花さん、今は青木祐奈さんファン。


男子なら、本田武史さん、高橋大輔さん、小塚崇彦さん、

羽生結弦さん、今は鍵山優真さんと織田信成さんファン。

外国人選手も数えきれないくらい。

とざっくりこんな感じ。


でも今一番再燃しているのは、何度も書いていますが本田武史さんかな。

InstagramとXをフォローして、

当時の演技をYouTubeで観るのが今私の癒しですおねがい

どんな時観るかはてなマーク

家事しながら昔の海外の大会を観ます。

昔の懐かしい選手達はざっと観、本田さんだけ手を止めて観ます笑

上手くいった大会しか観ませんね爆笑




これらの動画は私だけで再生回数稼いでるのではと思いますね笑

解説に聞き入っていると英語の勉強にもなりますおねがい


ネット記事もお気に入りに入れまくって読んでいます。

昔は国立国会図書館で雑誌を読み漁ったことを思えば、いい時代です。


なんて、ここまでお付き合いありがとうございました。



あ、ギリシャの話はまたの機会に。


撮った写真を探さないとあせる