こんにちは晴れ




今日は暖かいですね。


ご無沙汰していました。 


この1か月、仕事が何気に増えてしまったのと、母の◯血騒ぎ等、


なかなかスマホでブログを書くことに向き合えない日々が続いてしまいました💦



また少しずつ書けていけたらと思います。

 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部

 


次男の強い希望で、映画を観てきました。








初めてのホラー映画です滝汗


見終わった感想としては…


サイコパスですね。


のめり込むと気持ち悪いです笑


途中でシニア世代の女性が退席していました。


やはり気持ち悪かったのでしょうかねゲロー



観客は少なめながらも、アラフォーくらいの女性が多かったかなはてなマーク


亀梨君、亀梨君と言っていたので、亀梨和也さんファンでしょうかはてなマーク



私は初めて亀梨さん(弁護士役)の演技をまともに観ました。


顔と名前が一致するくらいの認識しかなくて、

山Pとごっちゃになるという、ファンの方には怒られそうな認識です。



元ジャニかなと思ったら、バッチリ現在もスマイルアップなのですねビックリマーク


若い時の残像しかなかったので、ずいぶん大人になられたなと思いました。


サイコパスぶりが見事でしたよビックリマーク



この映画で格好良いなと思ったのは、


プロファイラー役の菜々緒さんビックリマーク


この方も初めてまともに観ましたが、良かったです。



あとは刑事役の堀部圭亮さん、


どこかで見たことあると思ったら、


朝ドラ「カムカムエヴリバディ」のケチべえさん役だった人でした爆笑


キーマンの中村獅童さんも良かったですビックリマーク

怖かったあせる


といったところでしょうか。



もし興味があり、ホラーでも耐えられる方は是非観てみて下さいねウインク



ではこの辺で、また〜バイバイ