こんにちは晴れ



沢田研二さんが75歳のお誕生日を迎えた昨日、私もさいたまスーパーアリーナに行って来ました!!




さいたまスーパーアリーナは、ものすごく遠かったですビックリマーク日帰り出来ますけれどあせる


埼玉県は普段山形県へ行く時しか通らないし、降りたのは初めてですよびっくり




駅前のピアノで、ジュリーの「君をのせて」が演奏されていました。

選曲センスがありますよね〜照れ




すごいすごい!!



グッズ売り場、大行列で諦めました滝汗

どんなの売っていたんでしょう。

あれはてなマーク何で岸部一徳コーナーはないのはてなマーク

もしトッポがいても加橋かつみコーナーはなかっただろうなあせる



流石、ご本家さんは人がいっぱいいました。



いよいよですね〜照れ


しかしさいたま新都心駅、アリーナの何か所かのトイレ共に全て何メートル並んでいるかと思うくらいの大渋滞あせるあせるあせる


並ぶのに耐えられず、結局私は家を出て帰って来るまで、トイレに行けなかったのでした滝汗

出かけている間、麦茶を数口飲んで凌いでしまいましたけどね。



私の席からの眺め、双眼鏡は売っていたけど高かったので近視用の眼鏡でメガネ


お陰様で、大きいスクリーンがよく見えました!!


いよいよ17:00コンサート開始ですビックリマーク


続きます。