おはようございますあめ




昨日は東京というか、うちの近辺はこの冬初めてのまともな雪でした。



この天気で家から出られず

 

そう、ラジオでも不要な外出は控えるように言っていたし、


極力家から出たくなかったです笑い泣き



しかし、病院に行かなくてはなりませんでしたあせる

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



昨日は雪の小田急多摩センター駅でした雪





 小田急多摩センター駅にいる私、アバターは雪かきしているけど、実際はしていませんよ笑



先月、小田急多摩センター駅のホームセンターの写真を載せた時、


想い出と共に懐かしがって下さる方がいたので、


また写してしまいました爆笑



この後も話は続きます。



街は雪化粧でしたね雪の結晶



コンサートで聴いてみたいなあ。


聴くとしたら、冬に近い秋ツアーですねビックリマーク



ではまた〜バイバイ