こんばんは雪



半年前、勝手に1日10回ブログを更新をしました。


とても大変だったけど、楽しくもあったのでまたやりたいと思っていました。


で、前回は山の日(8/11)にやったので、密かにきっちり半年後の本日(2/11)にやろうと考えていました。



しかし、ここで問題が発生!!


以前にもお話しましたが、現在Wi-Fiが繋がらないのです。


一週間後にずらそうかと、昨日までギリギリ考えていましたが、


一週間後って、19時から21時まで松山千春さんのオールナイトニッポンがあるでしょうビックリマーク


ブログどころでなくなりそうだし滝汗



Wi-Fi繋がらなくてもブログが書けそうなので、実行することにしましたあせる



まあ一抹の不安はありますが、いけるところまで頑張りますビックリマーク


少しでも読んでいただけたら嬉しいですニコニコ



p.s.今のところ、何回かリブログをさせていただいている方のリブログを予定しています。


いきなりリブログしますが、ご了承下さいお願い