こんばんは三日月

 

 

 

以前も載せたことがありますが、私の今手元にあるのはこれですビックリマーク

 

有名人のサイン

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

まず最初は2018年、よみうりランドの仮面ライダージオウショーでいただいた、ジオウのサイン。

 

 

テレビに出ているジオウと、よみうりランドのジオウは同一でないのはわかります笑

 

でもこのサイン会、たくさんの子供たちが並び、喜んでサインしてもらって握手してもらったんです。

 

私も握手してもらって、嬉しかったくらいですものビックリマーク

 

子供たちは、そりゃあ嬉しかったと思いますよ泣くうさぎ

 

 

 

image

 

たぶん、1986年頃だと思います。

大ファンの近鉄バファローズの金村義明さんにサインしてもらいました。

当時は若き猛牛でした牛

 

 

 

 

これはトッポです。

ライブの幕間でいただきました。

 

 

最近こちらのCDを聴いたのですが、22歳の頃のトッポの話声が入っていますが、話し方が今と同じなんです。

 

そういや~久しくライブに行ってないけど、いつ再開するのですかね~

 

来年ですかねはてなマーク

 

 

ということで、私が今持っているサインでしたひらめき

 

 

ではまた~バイバイ