顔が猫の毛だらけになりますあせる

 

特に今の時期は汗をかくので、毛がたくさんくっついて獣のようです爆笑

 

 

それから、どんなに大好きでも鼻とか口とか目には絶対キスはしません。

 

粘膜はお互い病気をうつすかもしれませんからねビックリマーク

 

 

 

 

 

さて、過激な話題はこのくらいにして(笑)

 

 

こんばんは三日月

 

そして、お久し振りです。

 

 

この期間、書く気力や情熱が失われていました。

 

いざ書こうとすると、眠くてその元気がなかったりですね汗

 

 

あとはですね…

 

エネルギー切れを起こしていますぐすん

 

 

楽しみにしていた来月のトッポライブが中止になったんです笑い泣き

 

コロナの感染拡大でということで汗

 

 

予約して、家族の調整も上手く行っていたので、仕方がないことなんでしょうけれど、

 

脱力感がハンパないです滝汗

 

 

最後に行ったのは、お誕生月の2月でしょう。

 

あれからずっと延期、中止で、7月まで我慢出来たんですけどね。

 

8月延期は爆発したわ爆弾

 

9月も延期、それ以降は不明…

 

どれもこれもコロナが悪いんです笑い泣き

 

 

延期が決まってから、私はまたトッポ三昧です汗

 

 

そうだビックリマーク

 

いつだか作ったラブソングでも歌いましょう音譜

 

~愛しのかつみ~

 

ああかつみ

そうだよかつみ

イェイ ウォウ ウォウ

 

心にいつも

君がいる

 

 

この先もかつみ連呼なので、自粛しときます(笑)

 

Twitterの結果より

 

ブログテーマが0PVシリーズなのに、リンク貼ってるのも笑えますが爆  笑

 

 

ともかく今度ライブが再開したら、熱いエールと百万本のバラを贈りたいと思います花束

 

 

 

 

 

かつみが好きだ!

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>