おはようございますくもり

 

 

今度の土日、小池百合子都知事より不要不急な外出の自粛要請が出まして、スーパーはまた品物がガランとした棚が発生していました汗

 

私が見た限りでは、卵とか即席麺とかですね。

 

新型コロナ感染者もすごい勢いで増えていて、ウチのご近所でも出たらしいです。

 

本当、これからどうなってしまうんでしょうゲッソリ

 

 

 

みんなの回答を見る

 

自分の卒業式ではないですビックリマーク

 

この前の24日、長男の小学校の卒業式でした学校桜

 

突然の臨時休校で卒業までの貴重な日々が奪われ、悔し涙を流したから(私が笑)

 

卒業式では号泣するのではないか、如何にして抑えるかなんて考えていました。

 

 

でも実際は簡素化されながらも卒業生達は晴れやかで、すっきりとした明るい卒業式で泣く暇はありませんでした。

 

かえって良かったのではないかと思っています。

 

 

 

来月のトッポライブも案の定中止になりましたね。

 

 

これで3月4月のライブが中止、夢コンとGSライブも中止ですね。

 

まあ世の中が全てそうなのだけど。

 

アーティストの方達も、いつまで続くかわからないこの状況にやりきれない想いでしょうね。

 

トッポはお元気でいるかなはてなマーク

 

ライブも復活した趣味のゴルフも健康作りのジムにも行けず、

注)確かジムに行ってると仰っていた気がします。違っていたらごめんなさい汗

 

ひたすら健康維持の食事作りをされているのでしょうかニヤニヤ

 

 

また、そのうちライブでビコーズを歌ってくれないかな~音譜

 

 

 

昨日、1週間振りに西遊記を観ましたビックリマーク

 

子供達にも見せましたが、面白いですね。

 

劇中にもモンキーマジックの他、ゴダイゴのサウンドトラックが入ってきて、ファンにはたまらないでしょう照れ

 

そして、私はシローの沙悟浄ばかり追っている(笑)

 

 

次回放送は4/5のお昼はてなマーク夜中じゃないよね汗ですって。

 

待ち遠しいわ。

 

 

ではこの辺でビックリマーク

 

また~バイバイ