こんばんはキラキラ

 

 

 

みんなの回答を見る

 

何回かあります。

 

一番印象に残っているのは、仕事一筋で生きてきて私って結婚するのはてなマーク

 

と聞いてみたくて、地元のデパートの最上階の占いコーナーに行った時のことです。

 

 

今の私くらいの歳の女性占い師に、

 

うん、(結婚は)するするビックリマーク子供は男の子が生まれるねウインク

 

と言われましたびっくり

 

 

結婚するのかもわからないのに、子供だなんて考えられないよ~と思った覚えがあります。

 

今は、占い師さんに大正解です叫びと声をかけたい気分です。

 

もうデパートの占いコーナーなくなりましたけどね。

 

 

 

今月に入ってからいろいろと出かけていまして、なかなか落ち着きません汗

 

まず先週行ったのは、

 

 

美術館です。

 

長男の作品があるってことで行ったのですが、いや~子供達の作品素晴らしかったです照れ

 

作品のエネルギーに心打たれました。

 

 

次に行ったのは、子供達と横浜こどもの国へビックリマーク

 

 

牛の電車で行きます。

 

 

何十年か振りにサイクリングコースとやらを走ってみました。

 

 

普段はアシスト付き自転車に乗っているので、坂道大変でしたが(笑)

 

楽しかったですビックリマークストレス発散になりましたニヤニヤ

 

しかし、子供達は漕ぐの早くて中盤から引き離されてしまいました笑い泣き

 

 

閉園間際の広場です。

 

 

 

さて最後になりましたが、7日はザ・ワイルドワンズの植田芳暁さんの72歳のお誕生日でしたビックリマーク

 

おめでとうございますクラッカーバースデーケーキプレゼント花束

 

私、ワイルドワンズでは植田さんのファンでして、お誕生日にはメインボーカルの「青空のある限り」と「愛するアニタ」をCDで聴きました音譜

 

 

植田さんの明るくて楽しいところ、そしてハスキーな歌声が好きですビックリマーク

 

一昨年ライブで握手していただいたのは最高の想い出ですが、また行けたらと思います。

 

 

GSライブ、また近くにいらしたら行きますねビックリマーク

 

ソロライブでもいいので、いらして下さったら嬉しいです。島英二さんはウチの地元にいらしているみたいですしビックリマーク

 

 

そうそう、植田さんも子年の水瓶座でしたねビックリマーク

 

高道さん、ウチの長男(笑)、トッポ、植田さんとお祝いしたシリーズはてなマークも今日で終わりです。

 

皆さんのご活躍をお祈りしますビックリマーク

 

 

ではこの辺でビックリマークまた~バイバイ